ロールケーキ

2009年08月02日

私、ここ数年ロールケーキにはまってます。
おいしそうなロールケーキを発見するど、必ずと言っていいほどロールケーキを食べてしまいます♡(笑)

その中でも特においしかったロールケーキTOP3を紹介します♪

1つ目は、尾道ロールです。
米粉でつくられていてあっさりしています。
大きさにも驚きました!

%E5%B0%BE%E9%81%93%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB.JPG


次は大阪堀江にある8bロールです。
生クリームってこんなにおいしかったかな!?


と思わせられるロールケーキです♪
8b.JPG
堀江の8bカフェではさらにおいしくいただけます~^^
新しく出たキャラメルロールもおいしそうでした!
8b%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7.jpg

最後は堂島ロールです♡


行列に並んでも食べたくなっちゃうおいしさです♡
%E5%A0%82%E5%B3%B6%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB.jpg


う~ん食べすぎですね。。(笑)


3つとも本当にお勧めです♪
以上ロールケーキの紹介でした(^^)


トラックバックURL


この記事へのトラックバック


この記事へのコメント


コメントを投稿

名前:

メール:

URL:

 

この情報を登録しますか?

コメント: