2013年 今年もよろしく申し上げます

2013年01月01日


 2013年の幕が上がりました。皆様、本年もご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 昨年は7月に、15年ぶりに新たな石臼を導入し、2台体制を確立しました。小麦の地場流通は、製粉設備並びに製粉技術の面から、口で言うほど簡単ではないのですが、何とか方向性は見えてきた気がします。2台体制になって以降、自然食品店の「コタン」さんと、同じ瀬戸内市に工場のある「敷島堂」さんに、小麦粉としての納品も始めさせていただいています。もちろん量は少ないですが。

 また、今年の1月号の「現代農業」でも取り上げていただいた「五穀鴨」。鴨肉としての評価もいただけるようになり、岡山市内のイタリアンレストランを中心に使っていただけるお店が増えてきています。

 一文字うどんでは、昨年11月に、これらを使った新メニュー「鴨鍋うどん」を発売し、「冷凍鴨鍋うどんセット」ともども、ご好評いただいています。この「鴨鍋うどん」、1月12日(土)午後4時55分から放送のKSB「ドリーム百貨店」で紹介していただけます。

 今年は、一文字うどん創業30年目の節目の年です。初心を忘れず、コツコツと頑張って参ります。本年も、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 1月6日(日)より、営業いたします。


トラックバックURL


この記事へのトラックバック


この記事へのコメント


コメントを投稿

名前:

メール:

URL:

 

この情報を登録しますか?

コメント: