価格改定のお知らせ(平成26年4月1日から)

2014年03月14日


価格改定のお知らせ(平成26年4月1日から)

平成26年3月7日

お客様各位

いつも一文字うどんをご利用いただき、ありがとうございます。

 このたびは、誠に申し訳ないお話でございますが、価格改定のご連絡をさせていただきます。

 当店では、31年前(昭和58年)の開業以来、うどん1つ玉100円(税別)の価格を、あらゆる努力を行い、維持するなかで「100円で専門店の味を」と、より多くのお客様に本物のうどんを堪能していただけますよう、値上がりの続くだし材料にも手を抜かず、商品品質の維持・向上に取り組んでまいりました。
 うどんの麺とは日々向き合い、開業時の輸入小麦から国産小麦へ、そして5年前からは、地元備前福岡産「ふくほのか小麦」を使用した“店頭石臼挽き100%セルフうどん”へと、麺素材の研究と改良を加えてきました。その結果、お客様に喜んでいただける「地元の味なうどん」にやっとたどりつくことができたものと思います。

 しかしながら、昨今、諸物価の値上がりが続いておりますところから、価格改定をさせていただきます。詳細は、下記のとおりです。時節柄、お客様にご負担増をお願いすることは誠に心苦しいのですが、今後とも一文字うどんの品質維持向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 今後ともお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

                                                 店 主
         記
    石臼挽きセルフうどん 価格(税込)
          現行価格   新価格
  小(1つ玉)     105円  180円
  並(2つ玉)    210円  250円
  大(3つ玉)    315円  320円
  特大(4つ玉)   420円    390円
  特々大(5つ玉)   535円    500円

※天ぷら・ごはんメニュー・オーダーメニューにつきましては、消費税増税に対応し、価格を改訂させていただきます。
※特大・特々大については、価格を値下げすることといたしました。
※実施時期 平成26年4月1日より


トラックバックURL


この記事へのトラックバック


この記事へのコメント


コメントを投稿

名前:

メール:

URL:

 

この情報を登録しますか?

コメント: